2006年 06月 13日
被點名了
被點名了

from: Yuko


1. 回 す 5 人 を 最 初 に 書 い て お く 。

包子

鴨子

冰山少爺

BASS小心肝

李俊基

以上~~算偶麼說||||||

2. お 名 前 は ??

鈴凜

宏美

奈留

loveakiya

lovevincent

3. お い く つ で す か ??

萬年老妖精

4. ご 職 は ??

廣告人

5. ご 趣 味 は ??

很多(廢話~被PIA~)

6. 好 き な 異 性 の タ イ プ は ??

有才華,心地善良,冷靜。成熟性感嫵媚(偶系色女偶承認=.=)

7. 特 技 は ??

睡覺一整天不起|||||

做截圖

PS

8. 格 は 何 か 持 っ て ま す か ??

一般情況下很溫柔,但是惹到偶會火山爆發~!!!有的時候也會讓人琢磨不透的=v=||||

9. 悩 み は 何 か あ り ま す か ??

錢,碟,保險||||

10.お 好 き な 食 べ 物 ? 嫌 い な 食 べ 物 は ??

好きな食べ物 : 口味比較清淡可口的

嫌いな食べ物 : 番茄????

11. 方 が 愛 す る 人 へ 一 言!!

頑張~

12.回 す 5 人 を 指 名 す る と 同 に そ の 人 の 他 己 介 を お 願 い し ま す

小藍:俺親愛的LG

YUKO:俺親愛的MM

雷雷:俺親愛的MM

某 B:俺家小乖乖

粉條:也是俺親愛的好MM
[PR]

by akiyalove | 2006-06-13 00:51 | 心情日记
<< 自分寫真 れいた君は誕生日おめでとう!!!! >>